Wednesday, June 7, 2017

アメリカ 2日目 髑髏に焦点。

















1960's White & Red Pharmacy Print
Cotton Shirts
" Poisonous Medicine "
Sold ありがとうございました。

3pc 1950's JAPAN Made Ceramic
Skull Ashtrays
3pc Sold Out ありがとうございました。

Red Diamond
Sold ありがとうございました。

Yellow Club
Sold ありがとうございました。

Green Spade
Sold ありがとうございました。

                   
二日目も無事に終了しました。

こちらは終始、曇りがち。

私にはこの位が丁度良い。

穏やかな過ごしやすい気候です。


本日は骸骨に注目。

まずは半袖シャツ。

中世より受け継がれし、毒劇薬の
調合を彷彿とさせる図柄。

遭遇は初となります。

順序良く配置された構図、一見
何気なさのなかにも、どこか
不気味な雰囲気を併せ持つ。

ただならぬ存在感を漂わせる
新たな逸材といえます。

ただし、次に再会する機会は
無いに等しいのでは。

続いて灰皿三銃士。

かなり久々の呼集となりました。

四銃士とはいかなかったもの、
揃っての出現は非常に稀。

各々が個性的な表情を
みせてくれます。

状態うんぬんの前に、これだけの
巡り会わせは無いかもしれません。

勿論、完璧な身なりですので。


三日目の出撃が迫ってきました。

空は曇り。

そして僅かな雲の切れ間より、新たな
出会いを見い出します。

No comments:

Post a Comment