Tuesday, August 9, 2016

アメリカ 初日 再び登場。








1950's Carmel Gray & Cloth of
White-Gray Fleck Nep
Hollywood Jacket
Sold ありがとうございました。

                           
定刻より少し遅れて現地への到着。

こちらは日本に比べ、とても
過ごしやすい陽気。

まったくもって湿気がありません。

汗かきの私が、その汗を
かきませんから。

代わりにかなりの時差ぼけです。

これは何時も、、、。

三日程は対峙する事と
なるでしょうか。

いよいよ此度も始まりました。


そして初日、栄えある一番機となるは
前回に引き続きこちらの重鎮を。

様々な色彩であり生地であり、
見る者を魅了する本格派。

その存在感たるや他の追随
及びません。

連続にてこの様な縁あり。

とても幸運です。

いっとき、長旅の疲れや眠気も
吹き飛びました。


既に翌日を迎えております。

これより朝食。

食事を済ませ、二度目の出撃体勢へと
移行です。

No comments:

Post a Comment