Sunday, February 7, 2016

アメリカへ。


                                     
昨日は営業を終え、地元の駅へと
降り立てば外は雨。

出勤前に雲行きが怪しいなと。

折りたたみの傘を忍ばせておいて
正解でした。

我が家へと戻り、数時間程すると
玄関上の窓がやけに明るいと感じ、
扉を開ければ辺りは雪景色。

庭一面が白い化粧で覆われて。

そこそこの積雪です。

明後日の渡米を前にして、
大丈夫なのかと、、、。

就寝前も降っていましたが、
朝目覚めれば快晴の空。

雪が若干残るも、その大半は何処。

心配は無用でした。

、、、長々となりましたが、本日は
ふた月毎の報告を。


明日の8日(月)より16日(火)までの日程にて、
アイテム買い付けの為、アメリカへと参じます。

この期間、店舗の営業は普段に同じく
全日を休業とさせていただく所存。

そして営業の再開も、帰国した翌日の
17日は水曜日からと相成ります。

何時も皆々様にはご不便を強いる事となり
大変申し訳ございません。

どうかご容赦くださいますよう
お願い申し上げます。


此度は、米国にて年に一度の買い付けと
販売の双方を行う任務。

前日にも告知をさせていただきましたが、
ヴィンテージを軸として二日間に亘り、
八度目のクロージングショウが開催。

ご存知インスピレーションです。

このショウの主催者でありマイフリーダムの著者、
田中 凛太郎氏より要請を賜り、本年も栄えある
出店のはこびとなりました。

同時に当店へと集う、呼集の並行は勿論の事。

当然ですが、いずれも結果を求めて。

イベントの有無に限らず、滞在する全ての
日々に共通する変わらぬ営みです。

これが己の決断した生業ですので。
     

No comments:

Post a Comment