Wednesday, December 9, 2015

アメリカ 2日目 黒い四銃士。





1950's Black & White Piping
Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。




1950's Black Velveteen Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。




1950's Black & Orange Fleck Nep &
Orange Lattice Check Rayon Shirts
( Dead Stock )






1950's Black & Pink Piping
Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。

                                             
日中は夏日を彷彿とさせる陽気の下、
定めた各々の座標地点へ。

締めくくりはディーラーとの接見ののち、
本陣へと戻ったのは深夜となりました。

二日目も心地良い疲れと共に
無事の終了です。


初日からシャツ類を呼集する波が高し。

それでもまだ二日目、、、。

その中より選抜された気鋭の銃士達。

連日で我が色の登場です。

特にパイピングの施されたシャツでは
代表格にして稀有な二着。

この両雄が合い並ぶは本当に久々。

宿泊する部屋でも、大きな鏡に揃いで
飾っております。

完全に自己満足かと、、、。

しかしその姿は圧巻です。


夜明け前、煙草を喫みに外に出ると
かなりの濃霧。

こちらでは時折、特に明け方に
みられる光景です。

全てが露に包まれ、乾いた地に潤いを
与えている時かもしれません。

そしてこの霧が去る頃は出陣の刻。

雲一つない空が、本日の走歩を
見守ってくれることでしょう。
                               

No comments:

Post a Comment