Saturday, December 13, 2014

アメリカ 5日目 雨上がりに注ぐ陽射し。




1950's Salmon Pink &
Front Black-Pink-Gray
Argyle Print Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。




1950's Hall American Black
Pharaoh Coat
Sold ありがとうございました。




1950's Pink & Collar-Front
Gray & White-Pink Argyle Print
Pullover Rayon Shirts




1950's Black & White-Red
Fleck Nep Wool Jacket
Sold ありがとうございました。

                               
昨晩より降り続いた雨は午前中で峠を越え、
若干残る雨雲の隙間から日の光が。

雲の暗さと澄みきった空の対比が絶妙です。

その後は徐々に、台風一過の際に似た天候へ。

絵に描いたような晴天です。

しばらく振りに準備をした傘も、出動は次回へと
持越しとなりました。


本日に披露したるは、当店へは新参ながら
数々の修羅場くぐり抜けてきた猛者達。

アーガイルシャツは形状違いが各々に見参です。

こと上記の柄で前開きのシャツは、
いずれの種類も大変希少かと。

前回の渡米時と併せ、連続での呼集に成功です。

またこちらのかぶりのシャツの特徴については、
胸元のVゾーンにアーガイルの柄の中心が、
しっかりと合っているところ。

ここが非常に重要です。

そして次に黒のファラオコート。

各部位も以前と同様のホールアメリカンとなります。

再びとこの色とは、本当に幸運でした。

最後は黒いウールジャケット。

デッドストックではございませんが、
それに準ずる状態となります。

繰りかえすは承知、やはりこの色ですので。


今滞在もいよいよ終盤戦へ。

残りの日々も悔いの無い様、過ごしてまいります。

No comments:

Post a Comment