Friday, December 12, 2014

アメリカ 4日目 雲行き怪しくとも。



1950's Black & Front Shoulder-Pocket White
Two-Tone Rayon Western Shirts
Sold ありがとうございました。



1950's PACIFIC TRAIL More Moss Green Black
Big Shawl Collar Pharaoh Coat
Sold ありがとうございました。




1950's Navy Blue & Orange Fleck Nep
Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。



1950's CALIFORNIAN Bright Gray Pharaoh Coat
Sold ありがとうございました。




Late 1950's Black & Front Sky Blue Line
Rayon Shirts ( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

                                                   
風雲急を。

昨日までの快晴な天候はいずこへ。

どんよりとした空の風景と過ごす事になりました。

夜ともなれば、そこそこの風も助太刀。

気が付けば降り始めた雨の訪問を受けつつも、
平穏に一日を終えております。


呼集の進行は順風そのもの。

とはいえ、普段と何変わらぬ刻みでしょうか。

こと、本日は上質のファラオコートが着陣。

双方共に、襟と袖の配色は絶妙です。

特に大きなへちま襟の仕様となるものは、
スナップボタンまたジッパーであれ、
あまり多くはありません。

そして画像最後の、前立てがジッパーとなる
未使用の黒い半袖シャツ。

裾の形状がとても独創的になっています。

試着をしてみましたが、主にベルトのバックル部分が
さりげなく見える様に。

今までには無く、新鮮に感じます。


翌日の明け方となっても降り注ぐ雨の音。

久々に、携帯した折りたたみ傘の出番でしょうか?

今しばらく時の猶予があるゆえ、出立の準備をしつつ
この状況を見守りたいと思います。

No comments:

Post a Comment