Thursday, June 5, 2014

アメリカ 3日目 元兵士の信念。


VIETNAM WAR Late 1960's
OKINAWA Made ARVM Style
Lightweight Tiger Stripe Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。
                


VIETNAM WAR Late 1960's
U.S.NAVY Very Lightweight
Khaki Flight Jacket
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。


Early 1940's U.S.ARMY
Khaki Cotton Boonie Hat
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。



VIETNAM WAR Mid 1960's
U.S.AIR FORCE MA-1
Nylon Flight Jacket
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

                                   
本日も照り付ける太陽と、要所で
訪れる睡魔との共存を経て、
予定した制空権の全域を
航行する事が出来ました。  

普段に増して時差ぼけを
引きずる日々です。

それでも、任務には支障を
きたしておりませんので。

万事順風です。


今出撃は、初呼集に成功した将兵達が
多数の一日となりました。 

その中でも、軍隊に纏わる皆々を。

先鋒をつとめた薄手で軽量製の
タイガーストライプのシャツは、
黒の色彩が非常に多くを占める
ごく少数派。

取りをつとめる MA-1 も、
支給前で箱も勿論ですが
官品の将校。

また海外ではとても需要のある
サイズとなります。

ただしサイズ関係無く、この様な
状態となれば話は別ですが。


開業以来、アクセサリー類以外の
ミリタリーアイテムに関しては、
如何なる年代を問わず全て
デッドストックでの販売を
しております。

その訳とは、そうしなければ当店は
軍専門のショップとなりうる、
といっても過言ではないからに
他ならないのです。

自身にかなり抑制をかけております。

それ位、想い入れのある分野の
一部でもありますので。

この流儀、今後も微動だに
いたしません。 
            

No comments:

Post a Comment