Sunday, February 16, 2014

帰還報告。


                                  
先週末、こと関東平野にも多大に降り注いだ雪の爪痕が残る火曜日に
無事帰国を致し、翌日より営業を再開させていただきました。

空港から発送した荷物は、先に述べた状況にて水曜到着は無理との事。

数日の遅れを覚悟しておりましたが、その予想に反し木曜日に届きまして
事無きを得ております。

と、安堵したのも束の間。

金曜より再び訪れた降雪は、やはり関東に限っては記録的なものとなり、
私の通勤路線は翌土曜日には終日の運休、、、。

我が店はおろか、都内へと向かえる以前の問題でした、、、。

よって前日は、予告なしの休みをいただいた次第です。

以前も申しましたが家にはパソコンが無いゆえ、休業のご報告を出来ずに
大変申し訳ございませんでした。

一日遅れとなってしまいましたが、皆々様に深くお詫び申し上げます。


改めまして、此度の買い付けにおいては普段どおり淡々とこなしつつ、
変わらぬ成果で12日間の任務を無事に終了。

ただ一つだけ、今までには無い事が。

御覧いただきお判りだったかと存じますが、7日目の更新ございません。

風邪をこじらせた様で、恥ずかしながら当日は寝込んでおりました。

買い付けはそれなりの年月と回数を重ねてきた中、初の出来事です。

風邪など、日本でもほとんど記憶になかったので。

熱さと寒さが交互に忍び寄り、ベットでのたうちまわる有様。

年齢からくる衰えなのか、、、正直、苦しかったです、、、。

それでも一日の静養で、幸いに完治と申告しても良い程に回復。

インスピレーション前日ではありましたが、本番に何とか間に合いました。

振り返れば、滞在終盤での不測の事態とも向き合いながらも、
実りある日々を過せたのではないでしょうか。


再開より5日目にしての帰国の報告となりました。

何時にも増して、デッドストックの比率が高いように思えます。

早くも次回の渡米も視野に入れながら、晴れて着隊した自慢の精鋭達を
心込めてご紹介に力を注いでまいります。                                                      

No comments:

Post a Comment