Thursday, December 5, 2013

アメリカ 3日目 穏やかな一日。



1950's Chippewa Charcoal Gray & Bright Gray Two-Tone
Rock'n Roll Wool Blouson
Sold ありがとうございました。

Early 1960's PENNEY'S Mesh of Net Design &
Slate Blue-White-Mouse Gary Border T-Shirts
Sold ありがとうございました。


Early 1950's Pool's Beige & Red-Yellow-Sky Blue Fleck Nep
Dungaree Slacks ( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

1950's Catalina Gray & Black-Bright Gray-White Line
Shawl Collar Sweater
Sold ありがとうございました。


1950's Field Stream Black Cowhide Leather Pharaoh Coat
Sold ありがとうございました。

                                   
本日は清々しい気候の下、全方角を縦横無尽に走歩。

半年振りにお会いするディーラーの方との接見に始まり、
その後は各ショップを偵察に明け暮れた一日となりました。


3日目にしてようやく更新作業前の仮眠を頂き、画像の色彩と格闘を重ね、
ほどなく4日目の出陣を前にしてパソコンと向き合っております。

本日最初の戦地は早朝からのフリーマーケット。

日中とは裏腹に、こちらも朝夕の冷え込みが厳しさを増す時季です。

西海岸といえど12月ですから。

体調の管理も抜かりなく、これよりその場へと馳せ参じます。
                             

No comments:

Post a Comment