Tuesday, October 15, 2013

アメリカ 8日目 不動の信念。

1970's JAPAN Made Ceramic Skull Salt & Pepper
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

5pc 1970's Rabbit Foot Lucky Charms
( Dead Stock )
5pc Sold Out ありがとうございました。

13pc 1970's Skull Stainless Steel Rings
( Dead Stock )
2pc Sold ありがとうございました。
1pc Sold ありがとうございました。
1pc Sold ありがとうございました。
1pc Sold ありがとうございました。
1pc Sold ありがとうございました。
2pc Sold ありがとうございました。

奥 1950's Black & Side Mesh Rayon Cap
( Dead Stock )
中央 1950's Deep Blue &
White-Red Fleck Nep &
Front White Mesh Rayon Casquette
( Dead Stock )
手前 Late 1950's Black & White Piping
 Melton Baseball Cap
( Dead Stock )
奥 Sold ありがとうございました。
中央 Sold ありがとうございました。
手前 Sold ありがとうございました。

1950's JAPAN Made Ceramic
Female Demon - Long Nosed Goblin
Salt & Pepper
Sold ありがとうございました。

8pc 1950's Various Sunglasses
( Dead Stock )
* ディスプレイの台紙は当時の物では
    ございません。
右 一番上 Sold ありがとうございました。
右 一番下 Sold ありがとうございました。
左 上から二番目 Sold ありがとうございました。
右 上から三番目 Sold ありがとうございました。

奥 Late 1950's Randcraft
Black Slip on Dress Shoes
( Dead Stock )
手前 Late 1950's KINGSWAY
Black Strap Slip on Dress Shoes 
( Dead Stock )
手前 Sold ありがとうございました。
奥 Sold ありがとうございました。

左右 1950's JAPAN Made Ceramic Skull Mug
中央 1950's W . GERMANY Made Ceramic
Skull Mug
中央 Sold ありがとうございました。
左右 2pc Sold ありがとうございました。

7pc 1960's RAT FINK Ring or Charm Kits
( Dead Stock )
手前 赤 Sold ありがとうございました。
手前 左黄色 Sold ありがとうございました。
奥 左から一番目 Sold ありがとうございました。

10pc 1950's ~ 60's Various Charms
( Dead Stock )
手前 2pc Sold ありがとうございました。
中央 左から2 , 3番目 2pc Sold ありがとうございました。
奥 左から1 , 2番目 2pc Sold ありがとうございました。
奥 左から4番目 Sold ありがとうございました。
奥 左から3番目 Sold ありがとうございました。
中央 左から4番目 Sold ありがとうございました。

1960's HONG KONG Made Ceramic
Skull Salt & Pepper
Sold ありがとうございました。
                                

No comments:

Post a Comment