Monday, August 5, 2013

アメリカ 初日 僅かな時間であれ。



1950's Black & Front White-Black Piping & Off White Blind Style
Acrylic Panel Rock'n Roll Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。
                                                                                                     

初めて夜間に日本を発つ便という事もあり、その分遅めに現地へ到着。

入国手続きを終え、レンタカーの手配も済ませた頃には時既に夕刻。

移動も含め、短き初日の行程ではありましたが無事終了に至り、
一路拠点であるホテルへ。

僅かな時と共に、目論みどおりに本日は少数精鋭の呼集となりました。


数日前より、ブログを投稿する編集の際、画像と画像の合間に
文字を挿入する事が出来なくなる不具合に見舞われております。

画像の間隔も調整叶わず、最後に文字を打つことは可能ですが、
一度投稿を完了させるとその後に手直しがきかぬ状況です、、、。

同時に出発前までに更新をしたアイテムに関して、ここ数日分の
Sold ならびにHold の表記が行えておりません。

投稿が出来るだけまだ良いのですが、、、。

よって、今宵は先陣を切るに相応しい一兵の更新とさせて頂きます。

大変申し訳ございません。

明日以降の手立てを至急に思案を致します。


おわかりかとは存じますが、もはや恒例となる転寝をさせて頂き、、、
深夜に相棒のパソコンと対峙しております。

瞬く間に過ぎゆくであろう滞在時間も、変わらぬ歩みをして参ります。
                                      

No comments:

Post a Comment