Tuesday, April 9, 2013

アメリカ 初日 風に吹かれて。

Early 1960's Turquoise Blue &
White Border T-Shirts
Sold ありがとうございました。

1950's Hall American Gray &
Big Shawl Collar Pharaoh Coat
Sold ありがとうございました。

1950's Blue & More Black Gray-Sky Blue-
White Border Side Vents & Henley Neck
T-Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

1950's White & Sky Blue Border
Cloth of  White Stripe Nep
Cotton Shirts
Sold ありがとうございました。

Late 1950's Dark Brown &
White Border T-Shirts
Sold ありがとうございました。
 
                                                                                               
無事に到着を果たした此度の現地では、
強風とまではいかぬもの、かなり
勢いを増した風の出迎えとなりました。

天候自体は、台風一過の後に訪れる
様な快晴の空が広がります。

いわゆる西海岸の景色そのもの。

不思議と普段より心地良さを感じます。

恒例でもある眠気の誘いと同時に、
そんな風の後押しを受けながら、
初日の行軍は瞬く間に終えた気が
しております。

とはいえ、日本からの移動を考えれば
とても長い道中でしたが、、、。


明日もその風に乗り、順風の呼集
ならびに走歩を心がけ挺進致します。
                                              

No comments:

Post a Comment