Wednesday, February 20, 2013

経過報告にて候。

Eary 1900's Good Luck Emblem Post Card

                             
先週の火曜日に帰国を致し、翌水曜日より営業の再開に至り丁度一週間。

思い返せば、昨年に限っては一度たりとも帰国後の報告もままならずに、
新着アイテムの更新に終始しておりました。

此度も入荷時の慌ただしさにかこつけて、事後報告となりました事、
皆々様にお詫び申し上げる次第です。


アメリカでは普段どおりの買い付け、また時を同じく販売任務を遂行しつつ、
粛々と腕の立つ剣客達に集合して頂いたと思っております。

事情により、クリーニングをお願いしたのが先週末となりましたゆえに、
店頭への復帰はもうしばらくかかる模様です。

今週末より順次、披露を致せる所存。

それまでは、ユーズドに負けず劣らぬデッドストックの手練れの者達を
ご紹介させて頂きます。
                            

No comments:

Post a Comment