Thursday, December 6, 2012

アメリカ 3日目 体に染み込む地図判読。

1950's Black & Front Tiger Fake Fur Pullover Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。

1950's Parkley Dark Green & Sleeve White-Dark Green Border T-Shirts
Sold ありがとうございました。

1950's Mexican Diablo Ring
Sold ありがとうございました。

1950's Black Rayon Slacks ( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

1950's Jantzen Yellow & White-Black Border T-Shirts ( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

                              
3日目の更新も、日付けを跨いでの更新と相成りました。

失礼仕ります。 申すまでもございません、、、。

改めて昨日までの広域に亘る挺進は、順風のご縁を授かり受けながら、
目標となる地点へと目下進んでおります。


現在は4日目の夜明け前。

三日月が漂う暁より始まるフリーマーケットにて一日の始まり。

長距離偵察もその後に控えます。

それでは本日の武装走歩に参ります。
                                   

No comments:

Post a Comment