Wednesday, December 5, 2012

アメリカ 2日目 拘りの選定をする視点。

1950's Gray & Red-Blue-White-Black Fleck Nep Wool Tailored Jacket
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

1950's More Green-Baige & Brown Lattice Nep & Green-White
Fleck Nep Wool Tailored Jacket ( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

1950's Bright Gray & White-Sky Blue-Blue-Gary Check
Cotton Shirts ( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

1950's Bright Gray & White-Deep Green Nep Wool Tailored Jacket
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

1950's Bright Brown & Scarlet-Olive-Dark Brown-White Fleck Nep
Wool Tailored Jacket ( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

                        
本日も穏便に各々の目的地にて、新たな仲間達の呼集任務を遂行し、
無事に帰還致しております。

やはり今宵も寝床で数時間の休息を経て、現在パソコンと対峙中。

こちらに来ると、仮眠も生活に欠かせぬ確固たる営みのようです、、、。


昨日も含め、当店への配属に応じるアイテムの殆んどがデッドストック。

とりわけ、これは此度の2日間に限った事ではありません。

やみくもにデッドストックばかりを購入している訳ではないのですが、
自身の重要な着眼の一つ。

相応の拘りを持っているのは確かです。


生意気を申しましたが、恥ずかしながら先程より目蓋が少しずつ
下へと下りてまいりました、、、。

明日からもこの双方の流儀は続きます。                                                                                                                                    

No comments:

Post a Comment