Saturday, October 13, 2012

アメリカ 5日目 季節の到来を待たずとも。

1950's Black & Orange-White Border Dolman Sleeve
Rock'n Roll Cable Summer Knit (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's Penneys White & Sky Blue Border T-Shirts
Sold ありがとうございました。

 1950's White & Red-Navy Blue Aztec Design Cable Summer Knit
(Dead Stock)
 Sold ありがとうございました。


1950's Black & Blue-Gray & White Border Cotton Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。


Late 1950's White & Navy Blue Border T-Shirts
Sold ありがとうございました。

1950's Off White & Black-Lemon Yellow Border Cable Summer Knit
(Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
                       

No comments:

Post a Comment