Friday, October 12, 2012

アメリカ 4日目 呼集晴朗ナレドモ更新ノ波高シ。

1950's Gray & White-Black-Orange-Red Nep Wool Jacket
(Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's Black & Red-Balck Atomic Check Corduroy Vest (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

手前 2pc 1950's Black Cowhide Belts (Dead Stock)
奥 1950's Hercules Pocket Combs Box (Dead Stock)
奥 3pc Sold ありがとうございました。
奥 1pc Sold ありがとうございました。
奥 2pc Sold ありがとうございました。
奥 2pc Sold ありがとうございました。
手前 2pc Sold Out ありがとうございました。
奥 2pc Sold ありがとうございました。
奥 1pc Sold ありがとうございました。
奥 1pc Sold ありがとうございました。
奥 1pc Sold ありがとうございました。
奥 3pc Sold ありがとうございました。
奥 1pc Sold ありがとうございました。
奥 2pc Sold ありがとうございました。
奥 1pc Sold ありがとうございました。

Late 1950's PACIFIC TRAIL Nylon Anti-Freeze Type Boys Size Brouson
Sold ありがとうございました。

1950's Bright Gray & White-Black-Brown-Dark Brown Nep Wool Jacket
(Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
                     

No comments:

Post a Comment