Sunday, June 3, 2012

アメリカは。


                             

本日は、皆様方にご報告申し上げます。

日付け変われば、偶数月は第2週の始まりです。

さすれば皆様ご承知のとおり、当店アメリカへの買い付け週間であり、
明日は出発の時を迎える。

起業をして初めの一年程を除けば、自らが課したこの流儀を
淡々と繰り返し、気が付けば十余年。

そしてその積み重ねをもって、未だ力量不足を自覚しておりますが、
現在まで至って参りました。

しかしながら次週末に大切な行事が控え、自身も出席をさせて頂く為、
此度は買い付けの周期を変更する事と相成りました。

大変申し訳ございませんが、延期をさせて頂きます。

勿論の事、その後に調整を済ませ機が熟し次第、渡米を試みる所存です。

つきましては、その様な諸事情故、9日の土曜日に休みを頂戴致します。
(翌10日の日曜日は通常営業)

また振り替えにて、定休日である明後日の5日は営業をさせて頂きます。

私事の勝手なお願いにて、皆々様には幾多のご迷惑をおかけしまして
本当に申し訳ございません。

この場をお借り致しまして、深くお詫び申し上げます。


次に、新入荷のご報告をさせて頂きます。

アメリカに行けなくとも、新たなアイテムの投入を予定致しております。

現地よりこの度、新規配属となる精鋭達に加え、以前に着隊を完了済みの
猛者達 (過去に日米でご紹介はしておりますが、暫くストックをした
アイテムも含む。) をご披露する手筈は着々と整いつつあります。

入荷日は通常の運びにならい、翌々週13日の水曜日とさせて頂きました。

言わずもがな、その間の店舗の営業は行っております。

尚、アイテム達のご紹介は、11日の月曜日に当ブログにて行います。

誠に勝手ながら、アメリカでの画像スタイルを継承した更新を致す所存。

12日火曜日の定休日を挿み、翌日より新入荷の販売が開始となります。

ディスプレイ等の大幅な配置換えも含め、何分狭い店内ではございますが、
既に新たなラックも一つだけ増やしました。(名付けて流動ラックです、、、。)


まだまだこれからです。

今後もリトルレアータのオーナーとして、その以前に人として自身が、
そして自ら営む店舗が僅かずつにも成熟をしてゆける事を期して。

永い年月をかけ、まだ見ぬ領域へと向かう志と歩みは果て無く続くのです。

                     

No comments:

Post a Comment