Sunday, April 8, 2012

アメリカ 5日目 彼の現在の夢は

Late 1970's JERRY LEE LEWIS T-Shirts
Sold ありがとうございました。

1983 JERRY LEE LEWIS TOUR T-Shirts THE KILLER IN CONCERT
(Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1984 JERRY LEE LEWIS TOUR T-Shirts ROCKIN' the WORLD "84
Sold ありがとうございました。

                             
眠りたい感情を制御しつつ、2度の5日目の更新へと辿り着きました。

只今の時刻は8日の日曜日、午前1時30分。

凡そ3時間程が経過の後、最後のフリーマーケットへ馳せ参じます。

6日目ならびに最終日となる7日目は、2月に引続きレディースアイテム、
そして本日に購入をしたアイテムのご紹介を致す所存です。

僅かな時間ではありますが、今宵はこれより床へと就かせて頂きます。
                                

No comments:

Post a Comment