Sunday, April 8, 2012

アメリカ 5日目 夢と現実の狭間で

1950's Front White-Red-Black Cotton Knit V-Zone & Red Cotton Knit
Black Corduroy Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。


1950's Olive Green & Gray-Dark Gray Plain Weave Design Check
Italian Collar Rayon Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

手前 3pc 1950's AJAX Combs (Dead Stock)
奥 1dz 1950's CANNON Combs 5colors (Dead Stock)
手前 1pc Sold ありがとうございました。
手前 1pc Sold ありがとうございました。
手前 1pc Sold ありがとうございました。
奥 Green 1pc Sold ありがとうございました。
奥 Black 1pc Sold ありがとうございました。
奥 Red 1pc Sold ありがとうございました。
奥 Yellow 1pc Sold ありがとうございました。
奥 Blue 1pc & Green 1pc ありがとうございました。
奥 Black 1pc Sold ありがとうございました。
奥 Blue 1pc Sold ありがとうございました。
奥 Black 1pc Sold ありがとうございました。
奥 Yellow 1pc Sold ありがとうございました。
奥 Red 1pc Sold ありがとうございました。
奥 Black 1pc Sold ありがとうございました。 


1950's Silver Gray & Red Rope Design-Black Stripe Rock'n Roll
Cotton Knit Polo Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's More Blue-Purple & White Fleck Nep Pharaou Coat
Sold ありがとうございました。
                

No comments:

Post a Comment