Thursday, April 5, 2012

アメリカ 2日目 夢見る手前で

1950's Black & Pink Line & White Hand Stitch Two-Tone Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。

1950's White & Lemon Yellow-Dark Navy Blue Stripe
Cable Summer Knit (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

 Late 1970's ELVIS PRESLEY T-Shirts (Dead Stock)
 Sold ありがとうございました。

Late 1940's FINCK'S Coverall Jacket (Dead Stock)

                             
日付けを丁度に跨いで、何とか2日目の更新完了です。

撮影の合間に何時もの常習歴、仮眠をさせて頂きました。

やはり時差ぼけの為か、何度も瞼が閉じそうになる有様。

それでも此度は深い眠りに就く事無く、転寝より復帰をする事が
出来ましたが、危惧したとおりにご紹介が遅れ気味です。


未だ2日目が終了したばかりではございますが、事の運びにおいては
変わり無く淡々と、そして順調にこなしております。

これからも少しばかり、更新の遅れが生じるかと存じます。

この伝達の時差を、僅かでも早く解消するべく懸命に任務をこなし、
気持ちを込めてお伝え致す所存です。
                             

No comments:

Post a Comment