Friday, March 9, 2012

久々のマイサングラス

Attractions 1st Original Eyewear CAPITAL


                                
私事となり大変恐縮ではございますが、また一つ歳をとりました。

私個人にとりましては、それなりに年齢を重ねてはきたもの、
相応の成長をしきれぬ自身を再確認する時でもあるようです。

年頭でも申し上げたとおり、経営者としてその以前に人として
心身共に僅かながらでも成熟せねば、と改めて感じております。


こちらのサングラスは、皆さんご存知の原宿では Attractions
また下北沢にて EXPLOSION From OUTER SPACE と2店舗の
代表でもある若き貴公子、西崎智成氏そしてスタッフ一同様より
その祝いとして授かりました。

以前は一時、愛用の物を朝夜にと掛けていた時季もありましたが、
残念ながら紛失をして以来でしょうか。

私の元へとお贈り頂いた、久方ぶりのサングラスです。


同じ経営者として当然の如く尽力し惜しみなく奔走を続ける西崎さん、
その代表を影に日なたにと支えられるスタッフの皆さん、
暖かいお心遣い本当にありがとうございます。

日本にアメリカにと、新たなオーナーとして大切に掛けさせて頂きます。

No comments:

Post a Comment