Saturday, December 10, 2011

アメリカ 4日目 更新船団に合流

1950's Gray & Black Two-Tone & White Fleck Nep & Black Nep 
Rock'n Roll Rayon Blouson (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's Sky Blue & Black Line Shawl Collar Sweater
Sold ありがとうございました。

 1950's Mint Green & Breast Changes White & Black Line
 Beehive Style Rock'n Roll Acrylic & Cotton Knit Polo Shirts
(Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's Brown & White Line Shawl Collar Sweater (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's CALIFORNIAN Blue & Shoulder-Pocket White Steerhide
Pharaou Coat
Sold ありがとうございました。

                              
日付けの変更が余儀なくなってしまいました。

予定をした時刻を、少々超えての更新海域へと到達です。

日中の買い付けなる海原への航海は、順風な大気の流れの下、
普段と変わらぬ成果を挙げて航行中。

日々の綴りである、更新のモールス信号を送らなければならぬ機会を、
ことごとく逸しておりました。

遅れる事5日目にして、やっとの思いで合流に成功です。

自身の不手際による此度の延着。

皆々様には、大変なご不便をおかけ致しました。

改めましてお詫び申し上げます。


本日の出港も近づいてまいりました。

再びホテルへと帰港した暁には、万端な準備の後、新たな船舶照明を
点燈したいと思っております。

No comments:

Post a Comment