Thursday, December 8, 2011

アメリカ 2日目 更新航行のをノットを上げ

VIETNAM WAR Special Forces Skull x Bone Souvenir
ZIPPO Lighter VUNG TAU 1967-68
Sold ありがとうございました。

1960's DUCK "KNOB 4 PLAYBOYS" Souvenir Bowling Shirts
YOKOTA AIR FORCE Base
Sold ありがとうございました。

Mid 1940's U.S.ARMY M-1943 Herringbone Coverall
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

1963-64 7TH-EVAC HOSP OPERATORS Souvenir Bowling Shirts
DARMSTAT-GERMANY
Sold ありがとうございました。

1950's Soldier Skull x Rifle Mexican Ring
Sold ありがとうございました。

                                 
ようやく2日目の更新へと辿り着きました、、、。

明日(正確には本日)は、一路早朝からのフリーマーケットに向け、
出航を開始致します。

睡眠出来る時間の残りはあと僅か。

相すいませんが、今宵はこのあたりで就寝とさせて頂きます。

No comments:

Post a Comment