Sunday, November 27, 2011

Early 1940's STURDY OAK Front-Back-Neck Vented & Double Arm York & Double Elbow & Extented Back York Chambrey Shirts


































ブランド : SEARS - STURDY ORK
     ( Lot - 514 )
コンディション : Dead Stock
サイズ : 15( M , 38相当 )
プライス : ¥249,800-( 税込¥269,784- )
Sold ありがとうございました。

                               
先だっては火曜日の定休日以降より、
ブログの更新を致せずにおりました。

大変申し訳ございません。

この場をお借りいたし深く
お詫び申し上げます。


月曜日に自身の腰に違和感を覚え、
時の経過と共に痛みが増すばかり。

地元の駅へと到着した頃には、
歩くこともままならない様な
状況、、、。

何とか家へ辿り着いたまでは
良かったもの、翌日には
寝床から起きる事さえ
容易ではなく。

この時ばかりはと、普段は全く縁の
無い病院へと行って参りました。

半日はおりましたか、診断の結果は
軽度のヘルニアとの事。

物凄く痛かったのですが
軽度の様です、、、。

よって翌日23日の水曜日は
休みをいただきました。

我が家にパソコンが無い故、
また店頭に張り紙等の報告も
出来ずにおりました。

ご来店をいただいた方々も少なからず
いらっしゃった事と思います。

事後報告となってしまいましたが、
重ねましてお詫び申し上げます。


病院より受けし強烈な痛み止め
(とても言えません、、、。)
の効果もあり、木曜日より
復帰する事が出来ました。

痛みもだいぶ癒えたとはいえ、この
3日間はアイテムの撮影となると
少しばかり困難な有様でしたが、
ようやく本日より再会いたした
次第です。

全くもってお恥ずかしい限り、、、。


完治までは至っておりませんが、
皆様に様々な思いを馳せて
いただけます様、明日より
また気持ちを込めて更新の
継続を致す所存です。 
                               

No comments:

Post a Comment