Tuesday, October 4, 2011

アメリカ 初日 未だ道半ば

Mid 1950's Mint Green & Black Rock'n Roll Race Up Cotton Knit Polo Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1940's U.S.NAVY M-43 Shawl Collar
Denim Jacket
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

1950's White & Brown Line-Gold Lame Dots
Cotton Knit Polo Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

1940's U.S.NAVY M-45 Denim Pants
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

Mid 1950's Mint Blue & Navy Blue
Rock'n Roll Race Up Cotton
Knit Polo Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。


現地への進入も滞りなく、1日目の行程は無事に終了致しました。

2009年6月より、こちらでもブログにてご紹介をさせて頂く様になりまして、
此度で丁度100度目の更新と相成ります。

自身も気付いてはおりませんでしたが、ふとU.S.New Arrival へと
目を向ければ、99の数字。

足かけ15回の渡米を繰り返し、到達した模様です。

さしたる事ではございませんが、ご報告を致したくなりました。

やはりこの数字は、ほんの通過点にしか過ぎません。

これからも、時折に恒例の転寝を挿ませて頂きながら、淡々とまた真剣に
継続をする事しか念頭にないのです。

明日も、またその後も今までどおり、変わりなく更新を続けさせて頂きます。

 

No comments:

Post a Comment