Sunday, October 9, 2011

アメリカ 5日目 時季を問わぬ



 1950's Catalina Navy Blue & Burgundy Border T-Shirts                          
 Sold ありがとうございました。                                                                                                                                                                                                              

1950's Penneys Red & White Border T-Shirts
Sold ありがとうございました。

1950's No Brand Navy Blue & Sky Blue-White-Yellow-Red Border
T-Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

 1950's Jantzen Navy Blue & Red Border T-Shirts
 Sold ありがとうございました。
                             
Eary 1960's CAMPUS Navy Blue & White Border T-Shirts
Sold ありがとうございました。
                                  
5日目の更新が、大変遅くなりました、、、。

本当に申し訳ございません。

翌6日目も夜が明け日が昇り、行動を開始する直前にようやく、
ご紹介に至る事と相成りました。

此度ご披露致すは、季節に左右されぬ何れ劣らぬ猛者達です。

勿論それは、全てのアイテム達が何時でも共有している存在感であると、
誠に勝手ながら自負致しております。


本日も出発の時が訪れました。

所狭しと駆け巡る予定ではございますが、決して息巻く事など無き様に、
普段と変わらぬ姿勢で時を過ごして参ります。

No comments:

Post a Comment