Friday, October 7, 2011

アメリカ 4日目 伝える使命

 1950's Lee 11W Long-L Button & Button Fly Painter Pants (Dead Stock)
 Sold ありがとうございました。

1950's No Brand Brown Cork Sole Roper Boots (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's No Brand All are Parts of Gold Brass One Star Front Quarter Horsehide Leather Jacket
Sold ありがとうございました。

Late 1960's Sears Western Boots (Dead Stock)

1960's Lee Leens Olive Green Twill Pants (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

                         
日付けはとうに変わり、現在の時刻は午前5時になろうとするところ。

翌日とはいえ、何とか夜が明ける前に、更新を果たせております。

恥ずかしながら到着後、連夜となる睡魔とのせめぎ合いの繰り返しです。

これも、私が此方でこなさなくてはいけない大事な任務。

少しでも早く、皆様に成果のご報告を致さねばならぬ、とその思いが自然と
自身の体を突き動かします。

私にとっては、当たり前の事なのかもしれません。

現在はそれを生業としていますので。


5日目の行程も、僅かな仮眠の後には早開始となります。

再びではございますが、体を休めるべく、床に就かせて頂きます。

No comments:

Post a Comment