Saturday, August 13, 2011

アメリカ 5日目 ひたむきに

1940's Catalina Big Anchor &
Rope Back Panel Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。

1940's Carhartt Brown Duck
Coverall Jacket
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

1950's HEADLIGHT Front
Safe Deposit Pocket
with Zipper Hickory
Stripe Overalls
( Dead Stock )

Early 1950's Burgundy
Half Height Nylon Satin
Jacket
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

Early 1940's STURDY OAK
Front-Back-Neck Vented &
Double Arm York & Double
Elbow & Extented Back York
Chambray Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

                                
午後より再開された様々な
地域への訪問。

そこで相見える人との接見も、
本日の予測どおりの軌道の元
無事終了致しました。

渡米中に要らぬ日々や時間など
ございませんが、こと金曜日は
滞在後半の動向を占う意味で、
その布石となる一日。

重要でありまたもこの関門を
一つ乗り越えた事で、少々の
安堵を、そして新たな課題を
覚えます。

常に十分な満足は致しませんが、
これは何れの渡米時も同様。

今なすべき事に出来る限り全霊を
傾け、全てにとはいかぬも悔いを
残さぬ様、ひたむきに時を
過ごしているつもりです。

その志に背を向けない気概を胸に、
残りの日々を全うしてゆきます。

No comments:

Post a Comment