Thursday, August 11, 2011

アメリカ 3日目 まっすぐに


 
1950's Red & Black Rib Two-Tone Rock'n Roll Rayon Blouson 
( Dead Stock )Sold ありがとうございました。
                        
1950's White & Dark Brown-Red-Yellow
Argyle Type Design Cable Summer Knit
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

1950's Dark Brown & White-Orange-
Yellowish Green Argyle Rayon Vest
( Dead Stock )

 1950's Mocha Brown & Brown & White
Border Rayon & Cotton Knit Polo Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

1950's Dark Gray & Red-White
Fleck Nep & Other Side Red
Reversible Rayon Blouson
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

                                   
本日は縦横無尽に随所を駆け巡り、生還を果たしております。

この2日間に購入したアイテムは、衣類から小物等に至るまで、
全てがデッドストックと相成りました。

明日は早朝より、恒例となるフリーマーケットから4日目を迎えます。

普段に比べ、思いなしか長い一日となります。

既に幾度も経験している事の運び。

生意気にも百戦錬磨とまではいかぬも、もはや駆け出しではございません。

だからこそ常に努力を怠らず、周りをしかと見定める自信や余裕と共に、
まっすぐな自らを貫きたいと思っております。

1 comment: