Wednesday, August 10, 2011

アメリカ 2日目 しっかりと

 Late 1940's Durable Gray Half Height Nylon Satin Jacket (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's No Brand Brown Denim Putter Jacket (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

Late 1950's Black & Front Beige-Black Line Rayon Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's PENNY'S White & Gray Check & Blue Stripe Wool Jacket (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

Early 1950's Jarman Military Specification Leatheneck (U.S.M.C)
Pecos Boots (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

                                    
主に南北の移動となった本日の日程も、恙無く終える事が出来ました。

前回不覚にも、訪れられぬ地域へも、此度は巡回に成功致しております。

前日と同様に相成りますが、季節こそ違えど渡米中の一週間の行程は、
毎回ほぼ同じ刻みの繰り返しです。

幾久しく現在のスタイルを継承しておりますが、その過程には
多くの試行錯誤を積み重ねてきました。

これが何時まで続けられるかも知れず、何より最終的な正論とも
思っておりません。

勿論、変更を余儀なくされる事態も、必ず訪れると認識しております。

経験により得られた自負心と、滞在致せる期間や範囲の限界等も併せて、
今の自身が導き辿り着いた最良の選択ではあると考えています。

この先も、状況は刻一刻と変わって行く事でしょう。

現状をしっかりと把握し、時の流れに左右されずヴィンテージの乱世、
この最前線で生き残ってゆかねばなりません。

慢心などせず、それでありながら、今後も堂々と進んで参る所存です。

No comments:

Post a Comment