Sunday, April 10, 2011

アメリカ 6日目 皆集結する戦地へ

Late 1940's FINCK'S Coverall Jacket
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

1950's Off White & Black-Red-Brown
Argyle Design Cable Summer Knit
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

Late 1920's BLUE DEVIL
Double Breastplate Button &
Single Pocket &Double Knee
Overalls
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

8pr Early 1960's Khaki & Sax Blue
Corduroy Pants
( Dead Stock )
1pr Khaki Sold ありがとうございました。
1pr Saxe Blue Sold ありがとうございました。
1pr Saxe Blue Sold ありがとうございました。
1pr Khaki Sold ありがとうございました。
1pr Saxe Blue Sold ありがとうございました。
1pr Saxe Blue Sold ありがとうございました。
1pr Khaki Sold ありがとうございました。
1pr Khaki Sold ありがとうございました。

1980's DOUBLE-H Crepe Sole
Pecos Boots
(Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment