Wednesday, April 6, 2011

アメリカ 2日目 一度ならぬ二度

Late 1950's Black & Shoulder-Pocket White Cowhide Two-Tone Award Jacket (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
                               
1950's Black & Front Blue-Black-White V-Type Stripe & White Nep Knit Polo Shirts
Sold ありがとうございました。
                                 
Late 1950's Purple Italian Collar Rayon Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
                               
1950's White & Black-Yellow Chain Design Stripe Cable Summer Knit (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
                         
1950's PENNEY'S Black & Red & White Piping Award Jacket (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。


本日の更新、大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。

常習となる仮眠を敢行、程無く起きたまでは想定内でしたが、
気が付けば今一度眠りに落ちた模様です。

ふと時計を見ると、午前5時にならんとしております。

2度寝までしておきながら、まだ睡眠時間が足りぬのが容易に分かります。

アイテムの撮影また編集と、集中していたのか、冴えていたのですが、、、。

明日の行軍予定を察すれば、既に夜も明けかかる時刻ではございますが、
これより3度目の睡眠をとらせて頂きます。
                   

No comments:

Post a Comment