Wednesday, February 9, 2011

アメリカ 4日目 第4想定 行軍はこれからも

1950's Red & Black Two-Tone Rock'n Roll Sweater (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

Late 1950's Fake Fur Shawl Collar Black Wool Jacket
Sold ありがとうございました。

1960's Racoon Foot Charm (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's Silky Look Gray & Weaving Small Argyle & Gold Lame Stripe Asetate Rayon Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's Leopard Fake Fur Pullover Shirts (Dead Stock)
                          
現地での更新、ここ連夜で遅くなりまして、大変申し訳ございません。
                           
変わらず屈強な睡魔の待ち伏せに遭い、拠点での攻防戦においては、
私も少なからず苦戦を強いられております。
                              
しかしながら、アイテムを購入するべく日々の進軍は、日を増すごとに
成果を感じております。
                             
これよれり5想定に突入致します。
                              
少しでも早く、皆様にその成果の一端をご確認して頂けます様に、
こちらでの偵察行動に全精力を注いで参ります。





No comments:

Post a Comment