Monday, February 7, 2011

アメリカ 2日目 第2想定 戦いに対峙する姿勢

1950's Same Style & Cloth of Fabric in Carmel White Hollywood Jacket
Sold ありがとうございました。


Late 1950's Black & Front Gray-White V-Inset Rayon Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's Black & Punching Mesh
Dress Shoes
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。


Late 1950's Knight &
Dragon Print the Chest
White Rayon Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

左 1950's Plating of Gold &
Shell Two-Face Cuff Links
右 1950's Silver & Black
Two-Face Cuff Links
左右 2pr Sold Out 
      ありがとうございました。
                                    
本日も、予定しておりました進軍は
ほぼ作戦どおりに終了。
                            
続々と新たな当店への志願兵達も、
ベースキャンプのホテルへと集結。
                               
自身も2想定を無事に終え、帰隊後に
束の間の仮眠をとらせて頂きました。

こちらは昨日と右に同じ、、、。
                              
僅かながら今宵の睡眠は多めにて、
顛末はこの様な更新の時間と
相成りました。
                                         
言うまでも無く次なる展開への
出発時間が刻一刻と迫り来ます。
                                   
限りある状況でも存分な力を、そして
成果を遺せるだけの自信と経験値は、
生意気ながらも身に付けている
自負がございます。
                                     
無論、慢心など微塵も無く今後も
我が任務に向き合う所存です。

No comments:

Post a Comment