Saturday, January 22, 2011

1950's Black Rayon Western Shirts




ブランド : Tru Val
コンディション : Dead Stock
サイズ : 15 - 32 ( S相当 )
プライス : ¥29,800- ( 税込¥31,290- ) 
Sold ありがとうございました。
                             
本日は、暫しストックしておりましたアイテムを
店頭に投入致しました。
                       
詳細は只今ご紹介を致したウエスタンシャツ、
ブーツとシューズ3pr、ベルト20pc と
何れもデッドストックと相成りました。
                                      
明日も引続き、ペインターパンツやオーバーオール等の
デニムアイテム、ユーズドのレーヨンシャツを
新たに追加させる予定でおります。
                               
尚、ご報告致すまでもございませんが、
当店のデニム類に至りましては
その全てはデッドストック。
                                    
僅かな入荷ではございますが、
出来る限りのご紹介をさせて頂く所存です。
                                     

No comments:

Post a Comment