Monday, December 13, 2010

アメリカ 7日目 ヴィンテージかく語りき

1950's GUIDE MASTER White & Black Two-Tone Steerhide Jacket
Sold ありがとうございました。

1950's Lee 44-J Long-L Button Off White Twill Coverall Jacket
(Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's Lee B-54SB Long-L Button Off White Twill Overalls
(Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's Black-Gray Stripe Pharaou Coat
Sold ありがとうございました。

1950's White & Black Nep Wool Slacks (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

                                                                                               
先程来、滞在中に購入した全てのアイテム達の梱包を行いしまして、
一先ず此度の買い付け任務は全て終了致しました。
                                 
残すは、その新たな一員となる皆々との帰国を果たすのみ。
                                  
今回は何時にも増して、実りある仕入れになったと自負致しております。
                                     
それと併せ、幸いにも通常に比べ、久々に荷物が少々多めと相成りました。
                                          
無論その成果に浮かれる事無く、帰国した暁には普段と変わらぬ姿勢で、
日々の業務に勤しませて頂く所存です。
                                  
こちらでの任期もあと僅かとなりましたが、これより本年の最後となる
我が故郷への帰還態勢に入ります。





No comments:

Post a Comment