Tuesday, October 5, 2010

アメリカ 初日 出発と到着は雨

Late 1950's Sir Jac Black Vinyl Pharaou Coat (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
1970's CONVERSE ALL STAR Hi-Cut Canvas Sneaker (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
                                                             
1950's Black & Pink Line & Pink Hand Stitch Two-Tone Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。
                                                   
1950's Pink & Black Line & Black Hand Stitch Two-Tone Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。
                                                  
Late 1940's Deer Skin Western Fringe Jacket
Sold ありがとうございました。
                   
                                                                                     
此度の始動も、滞り無く稼業を無事に終了致しております。
                        
既にお解かりかとは存じますが、恒例となる暫しの仮眠を頂きまして、
初日の更新へとこぎ着けられた今宵です。
                        
到着と同時に雨の歓迎を受け、早々に常備しておりました傘の出番と
なりました。
                         
雨天でのたちまわりも、普段であれば然程意に介さないのですが、
加えていつも以上に本気の眠気が私を襲います。
                             
特に、本日の行程を全て終了し、ホテルへと向かう道中は大変でした。
戻るや否や、アイテムの整理を済ませ、ベッドへ倒れ込んだ次第です。
                                 
予報では、数日間は似た天候の模様です。
                             
珍しくも、まだ晩酌を致しておりません。
                                       
再び床に就く前に、少しばかり喉を潤わせまして、明日も雨との
お付き合いの道中に備えます。





No comments:

Post a Comment