Monday, October 25, 2010

1950's Black Calf on Cowhide Belt







ブランド : 表記なし
コンディション : Dead Stock
サイズ : W 30
プライス : ¥15,800- ( 税込¥16,590- ) 
Sold ありがとうございました。
 
                          
前回8月の買付け時に二本購入をした
同様のベルトです。
                       
前回は帰国早々に Sold Out となりました。
                             
全てを購入したはずでしたが、同ショップにて
もう1本残っておりました。
 
その様な顛末もございまして今回も
当店の一員と相成りました。
                                                                    
決して派手さはございませんが、
サイズの合致する方にはお勧めで
落ち着きのあるアイテムです。
 

No comments:

Post a Comment