Tuesday, August 3, 2010

アメリカ 初日 ささやかなる祝事

1950's White & Fishbone Atomic Print Cotton Shirts


1950's PENNEY'S Gray Pharaou Coat
Sold ありがとうございました。
                                  
1950's Black Stripe Wearing Italian Collar Pullover Rayon Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

Late 1950's Black Rayon Slacks (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's Black & Fishbone Atomic Print Cotton Shirts
Sold ありがとうございました。
                                                                      
巨大な空を舞う船での現地へ滞りない到着の後、小さな陸の船へ便乗し、
今滞在の稼業の口火を切っております。
                       
現在こちらは2日、午後11時30分。
何とか日付けの変更を間逃れ、僅かながら褒美の美酒を頂きながらの
更新をさせて頂いております。
                     
渡米前にも述べましたが、毎夜新たに我がショップの一員となってくれた
アイテム達への歓迎会といったところでしょうか、、、。
                             
皆々それぞれ縁あって私の手元へと集合します。
帰国後、早々に新たなオーナーの元へと旅立つ者あれば、
暫く居座る者と様々です。
                          
双方共にアイテムの魅力に加え、私自身の情熱と真心を注いで一つの
容となると、現在もまたこの先も強い信念を持ち続けている次第です。
購入金額などの違いこそあれ、全てに同じ想いで接しております。
                                 
明日も新たなる仲間達の呼び声に耳を傾け、一路その航路への舵取りに
私の手腕が問われます。





No comments:

Post a Comment