Thursday, August 5, 2010

アメリカ 3日目 目には見えぬ原動力

1950's LEVI'S Short Horn
Western Suede Jacket
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

1950's White & Black
Big Fleck Nep
Wool Jacket
Sold ありがとうございました。

Early 1950's Pale Pink &
Burgundy Red-Navy Blue
Border T-Shirts
Sold ありがとうございました。

1950's White Small Mash
Cotton Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

1950's More Gray-Purple &
White Piping Western
Rayon Blouson
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。
                              
昨晩に引続き軽い転寝の末、予定の
消灯時間を大幅に過ぎましての
更新となりました。

明日は前哨戦のフリーマーケット故、
早めに就寝のつもりでおりましたが。

まだまだ自己管理の低さを
痛感する次第です。
                                                        
妥協をするのは至極に簡単。
( 時折ございますが、、、。)

渡米時の更新を楽しみに
観覧して下さる方々の為、
生意気ながらその期待に
背く訳にはいきません。
                          
その一念こそが、ここアメリカにて
ブログでのご紹介をさせて頂く
大いなる源となっているのです。
                        
明日も皆様に、様々な想いを
馳せ巡らせる事が出来ます様、
今宵は床に就かせて頂きます。

No comments:

Post a Comment