Wednesday, August 4, 2010

アメリカ 2日目 少しばかりの休息

1984 Masonic Plate Zippo Lighter (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's Red & Black Switch & White Hand Stitch & White Nep Wool Shirts
Sold ありがとうございました。
1950's Yellow & Black Fishbone Embroidery Cotton Shirts (Dead Stock)


1950's Yellowish Green & Black-White Border Cable Summer Knit (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
2002 EL BEKAL Shrinner 50th Anniversary Loop Tie
Sold ありがとうございました。
                                                                               
早2日目にして、少しばかり深夜の報告便と相成りました。
                      
通常に比べ早めの帰港を試み、毎回恒例の転寝をさせて頂きました。
勿論、本日の針路は順調に予定域を制覇しております。
                           
各国共通にして、こちらでも夏の行楽シーズンの気配を感じます。
主要な地域は当然の事、それ以外の特に幹線道路へも影響が
出始めた様です。
                                   
広範囲の移動をする手前、何より時間との格闘となります。
睡魔も同様ですが、、、。
                            
渋滞ともなれば、途端に夥しい眠気が私を誘います。
本日のスケジュールを早めに完了した事もあり、此度は欲張らず
ホテルへと戻り、アイテムの撮影前にしばしの仮眠を敢行致しました。
                              
その甲斐あってか僅か2日を終了しただけではございますが、渡米前からの
蓄積された疲労も、和らいだ気に本人はなっております。
                             
明日もすべき任務が控えております。
若干目が冴えた状況ですが、熱い湯を浴びまして、次なる海原へ備えます。




No comments:

Post a Comment