Tuesday, June 8, 2010

アメリカ 初日 代名詞よりのご挨拶

1950's White & Front Red-Navy Blue Argyle Panel Rayon Shirts (Dead Stock)


1950's Black Italian Collar Rayon Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's Purple & Indian Print Pullover Rayon Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's Black & White Stitch Italian Collar Rayon Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's Black & Pink Two-Tone Pullover Rayon Shirts (Dead Stock)
                                               
こちらへの乗り込みも予定通り完了し、幾多睡魔との格闘をこなしつつ、
初日の行程を無事に終えて宿泊先へと戻っております。
                      
残念ながら日付けを跨ぎましての更新と相成りました。
                        
今宵は、ご説明に至ってはもう不要なる当店の中核達のご紹介です。
                            
本日の大半がシャツ、とりわけレーヨン素材の購入に終始致しました。
これも今更ながら、私の行動癖をご存知であれば、驚くに足りません。
                          
明日もこの傾向になるか、そうでないかは皆目分かりません。
                           
それがえもすると語弊があるやもしれませんが、決して投げやりな事とは
思っておりません。
                                
新たな日々に自身が直面する運命を受け入れ、瞬く間に過ぎ行くであろう
時の流れに動ずる事無く、これからも歩んで参ります。
                              





No comments:

Post a Comment