Thursday, June 10, 2010

アメリカ 3日目 海とロックンロールな戦士達

1940's Made of Earthenware Sailor's Savings Box
Sold ありがとうございました。


1950's Burgundy Red & Collar-Pocket Black Knit Pullover Rayon Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

2pc 1950's U.S.NAVY Dragon's Patch & Embroidery Four Colors Private Purchase Sailor Jumper
2pc Sold Out ありがとうございました。

1950's White & Switch Gray Accordion Style Pullover Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。
1950's HERCLES Sky Blue & Navy Blue Hand Stitch Denim Slacks (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
                                                
買い付けの航海も、予定の針路まで順調に進んでおります。
                      
更新もようやく日付け変更を間逃れ、少しばかり安堵致した次第です。
                       
明日は早朝よりのフリーマーケット。
予定の消灯時間が迫っており、自然と体が就寝へと導かれてきた様です。
                              
床に就く前に熱い湯を浴びまして、今宵は早めに休ませて頂きます。
                     
本日以降も同様、自らも彼等に劣らぬ戦士のままに。





No comments:

Post a Comment