Friday, April 9, 2010

アメリカ 4日目 黒へのこだわり

1950's Black Cotton Blouson
(Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's Black & Black
Hand Stitch Rayon Shirts
(Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's Black & Front
Gray-Blue-Black
Silky Look Border
Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。

1960's Black Pique Type
Cotton Pants
(Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
Early 1970's CAROLINA
No Steel Engineer Boots
(Dead Stock)
                                                
此度は前半戦の終了となる
ハーフタイム。
                       
滞在期間中では、初めて日付が
変更されての更新となります。
                          
4日目の披露、くどい程言うなれば
当店のメインカラーである、黒を
基調としたアイテムに着眼を
置かせていただきました。
                           
この色に限っては、並々ならぬ
執着心を持っております。

いわば、私の一番の好みである
配色に異論はございません。
                              
ここ最近は様々な色に興味も湧き、
少々チャレンジしてはおりますが、
圧倒的に普段の私は全て黒い
アイテムが支配。
                            
今後挑むであろう着る物への変遷は
若干あるにせよ、黒へのこだわりに
おいては、先々も変わることは
毛頭無いはずです。
                                
こうしている間にも、時計を見れば
明日の起床時間がひたひたと足早に
近ずいてまいりました。
                     
早朝よりフリーマーケットへ
参戦する故、今宵は寝床に
就かせて頂きます。

1 comment:

  1. Hi,
    I'm following your blog for quite long time. And I'm amazed on how many killer R'n'R clothes you've got!!!
    Do you sell worldwide? and do you have any contact?

    ReplyDelete