Sunday, February 14, 2010

アメリカ 5日目 休息の指令

1950's Black Front White Acrylic Mesh Two-Tone Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。                              
1970's Lee 220-J Denim Jacket (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
                                                 
上 2pc 1950's Studs Belts (Dead Stock)
下 2pc 1950's Western Style Belts (Dead Stock)
上 2pc Sold Out ありがとうございました。
下 2pc Sold Out ありがとうございました。
                          
Eary 1960's White Duble Cuff Type Cotton Dress Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
                        
1950's Navy Blue & White Acrylic Mesh Two-Tone Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。
                                                                                   
昨日は更新をする事ができず、本当に申し訳ございませんでした。
                        
記念すべきショウの幕開けとなる前夜祭も無事滞りなく終えまして、
ホテルへ帰還した途端、強烈なまでの睡魔に襲われました。
                         
断腸の想いながら、ブログの更新は不可能と判断しまして作業を断念し、
早々に床へと就かせて頂いた次第です。
                      
はからずも疲労が蓄積され、自身の体がそうさせたのかもしれません。
                      
滞在中では一番の睡眠時間をかけたとあってか、体調も復活しまして、
無事ショウ当日を迎える事となりました。
                       
本日はもう一度更新させて頂きます。





No comments:

Post a Comment