Friday, February 12, 2010

アメリカ 4日目 インスピレーション前夜祭を前に

1930's U.S.ARMY Pullover Denim Jacket (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
                            
1950's White & Black Stripe Pullover Cotton & Acetate Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
                               
1950's WIND WARD Red Pharaou Coat
Sold ありがとうございました。

2pc 1950's White & Navy Blue Border Cotton Shirts (Dead Stock)
2pc Sold Out ありがとうございました。                                   
1940's U.S.ARMY M-1943 Herringbone Trousers (Dead Stock)
                                                                 
買い付けも中盤ラインを跨ぎ、既に後半の航路へと進路を変えております。
                  
いよいよ明日は、ヴィンテージの世界に携わる様々なカテゴリーの下、
その存在感を世に示さんとするショウの前夜祭が行われます。
                          
私は販売ブース準備の為、早朝より会場であるサンタモニカ空港内、
飛行機の格納庫であるバーカーハンガーへと赴きます。
                              
もはや余分な思案は必要有りません。
普段の買い付け時の心意気と正に同様、販売という真逆の行いを通し、
現在までの私の培った全てをこの2日間で表現させて頂くのみです。
                   
それによって、ヴィンテージのもたらす魅力が更なる裾野への拡大に
一石を投じる事こそ、私に課せられた使命と解釈しております。
                            
限られた状況ですが、その範疇でしっかりと結果を残すのも当然の事。
プロを自負しているのですから。
                                                                
早高まる気持ちを抑えつつ、それでも変る事無く、ご来場される方々に
私のヴィンテージと対峙する想いをお伝えさせて頂く所存です。





No comments:

Post a Comment