Wednesday, February 10, 2010

アメリカ 2日目 雨の再来

Late 1950's Black & Front White Mesh Panel Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。
                      
左 1940's U.S. NAVY Herringbone Cap (Dead Stock)
右 1940's U.S. ARMY Cotton Khaki Hat (Dead Stock)
左 Sold ありがとうございました。

Late 1960's VIETNAM WAR ERDL Lime Green Lowland Pattern Camouflage Jacket (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

Mid & Late 1960's VIETNAM WAR U.S.ARMY Cotton Khaki Trousers (Dead Stock) 7pr
7pr Sold Out ありがとうございました。

Late 1950's Black & Front White Line & Black Stitch Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。
                                                                                                      
本日は出航と同時に、そして帰港まで雨の降り止みが続いた一日と
なりました。
                                             
昨年末の出張時(12月)を彷彿させられます。
普段よりこちらの地域では、2月に降水の確立が一番多いとされています。
何より前回の滞在期間が異常でした。
                        
それでも、週末にかけては天候も回復する見込みの様です。
尤も雨の影響で、買い付けの行程が左右される事はありません。
                           
2日に亘り半袖シャツ、それも当店を代表する黒の購入、ご紹介が多くなって
おります。
昨年より時期を限定する事無く、ご紹介する試みを始めさせて頂いたところ、
幸いにも好評の評価を頂いております。
                          
今滞在の購入分は、現在まで未投入で構築しておりますアイテムを含め、
帰国後すべて販売させて頂きます。
                        
勿論、長袖のアイテムも普段と同様、順調に買い付けております。
以前にも述べましたが、購入時のしわがご紹介を躊躇わせているだけです。
                             
戻り次第クリーニングを施し、皆様に拝見して頂けます様、手配致します。
                               
インスピレーション開催までの残りあと2日間、僅かな時間も無駄にせず、
そして何よりも気負う事無く日々を過ごす所存です。





No comments:

Post a Comment