Monday, December 14, 2009

アメリカ 7日目 晴天の見送り

Late 1950's CLICKER Black-White
Gingham Check & Shoulder Leather
Pharaoh Coat
Sold ありがとうございました。
左 1950's Gray & Black-Burgundy
Gradation Stripe & Gray Nep
Cotton Shirts
( Dead Stock )
右 1950's Beige & Brown
Lattice Check Rayon Shirts
( Dead Stock )
右 Sold ありがとうございました。
左 Sold ありがとうございました。
                         
1970's Lee Denim Overall
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。
1950's Brown & Hand Stitch
Rayon Hollywood Jacket
Sold ありがとうございました。

1950's White Open Collar
Cotton Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。
                           
1950's Black Panther Hand Painted
Wall Hanging
( Private Property )
                                                              
本年最後のフリーマーケット参戦にて、今滞在中の買い付けは無事終了
致しました。
                        
夜半より降り続いていた雨も、私の到着を待つかの様に過ぎ去りました。
こればかりは、少々言いすぎです。
                       
先日の天候が嘘の様に、最後の稼業に没頭する事ができた最終日となっています。
いつもの如く、不足がちのアイテムの補充にも成功し、安堵しております。
                                 
皆々、縁あって当店の一員となった指折りのアイテム達です。
よくぞ我が処に出向いてくれた、そして待っていてくれた、と常に感謝以外の言葉が見つかりません。
帰国後は気持ちを込めて、皆様にご紹介させて頂く所存です。
                  
                           
尚、明日の帰国に伴いまして、営業再開は12月16日の水曜日からとさせて頂きます。
ご面倒をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。
                          
男 宮崎 間も無く帰国致します。
                                      






No comments:

Post a Comment