Tuesday, October 6, 2009

アメリカ 初日 終始ジャケットの船出

1960's Lion's Drag Strip Memorial Jacket
Sold ありがとうございました。

1950's Black & Pink-Blue Gradation Nep Wool Jacket
Sold ありがとうございました。
                                                   
Late 1950's Brown Pharaou Coat
Sold ありがとうございました。

Eary 1940's France Made Black Corduroy Hunting Jacket
(Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's PENNEY'S Gray & Concealment Snap Button Pharaou Coat
Sold ありがとうございました。
                                                                                
アメリカにて初日より、予定通りの航海を始めております。
                     
若干、更新が遅くなりましたが、、、。
前回同様、恥ずかしながら少々転寝をしておりました、、、。
                        
本日は、様々なジャケット類をメインに購入した一日となりました。
様々とは謳っておりますが、配色なりアイテムから如実に当店のスタイルが
そして背景が表れているといっても過言ではありません。
もっとも、そうでなくては駄目なのですが。
                      
まだまだ暖機運転を終えたばかり。
とはいえ振り返ると瞬く間に過ぎるアメリカでの日程ですが、慢心する事無く
しっかりと現状を見定め、明日またそれ以降に備えます。





No comments:

Post a Comment